スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペ通通り

Category : マビノギ
フレに誘われペッカ通常に行ってきました。最近はペッカ中級にしか行ってなかったため久しぶりの通常です。
敵の硬さを完全に忘れながら潜りました。

道中の感想といえば、とにかくやりやすい、でした。
当たり前だけど中級より柔らかいし、FBLBの合体魔法でまぁ倒せるレベルだったので協力しながら進みました。
FINISH
某ギルマスっ子にFINISHが出てました。取ろうとしたら復活されてしまいました;(・д・)チッ

ボス、デミリッチです。マスターリッチとは全然違いますね。
デミリッチは普通のゴーストを沢山沸かすので皆で乱戦になりましたwFBL1発で倒せるのでゴーストの体液(餌)を沢山入手できます。
しかし!FBLを打つとデミリッチにタゲられてしまうため邪魔がいる中のFBL…途中でゴスにタゲられたりデミリッチに攻撃されたり…と色々カオスです。部屋の中はものすごい量のゴスの死体と大量の体液がw
大量のゴースト
SSだとこんな感じだけど違う場所を見ればごろごろとw

初めてのペッカ通常クリアなのでジャーナルを入手できました…が、当たり前に上級がないためペッカダンジョンクリアジャーナルにはならず…
報酬はマナハーブ+お金…どうやら某ギルマスっ子がジャッカルESを出したようです。微妙…

Comment

No title

> aspirinさん

普通に効くからド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(゚д゚)ウマー
ゴスが出来たら(*∀*)ウヒョー沢山作って敵をΣ(゚∀´(ω・` )ガブッ

No title

(・∀・∀・)ホホーボスのゴスは魔法が効くんだφ(`д´)メモメモ...

ゴーストの体液でゴーストそのものを作ることはできないのかな…
ゴーストソードよりよっぽど使えそう…
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
