スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネタバレ:G13

Category : マビノギ
C4G13が来たため早速やってみました。

内容は、確かシェイクスピアのハムレットがどうのこうの。
内容を理解しきってません。そもそもマビノギってケルト神話がどうのこうのじゃなかったっけ?

エイヴォンという場所に移動し、そこでストーリーが進められるようですが、途中で地味にキアとかルンダとかに行かされたり…
要は、だるかった。

紅イナバは累積1000超してるため難易度はハードでしたが敵の強さはそれほどでもありませんでした。
結局ストーリーはするする進み、ラストもちょっと敵が面倒で半神化してのんびり倒しました。
G13ED

G13のEDは結構面白かったです。
なんだかんだで劇なので、全員が役者さんなんですね。
MOBがダンスしてたのが笑えましたw
画像はG13EDのラスト、キャラがお礼?をしてるところ…ですが
半神化してるのもあるためほっとんど見えません。片目だけ見えるって何それかっこいい

劇場ミッションはかなりおいしいです。クリアドロップは宝石確定なため精霊の餌には困らないし。
たまに当たりを引くとそれはそれで嬉しいですね。


Comment

No title

> aspirinさん
ヽ(´Д`;)ノアゥア...((((´・ω・)ノゴーゴー

> ヨタさん
( -Д-) ゚Д゚)フムフム皆演劇(゚д゚)ウマー
ヽ( ^ω^)ノ ォゥィェスタッフ(・∀・)イイ!!

> おとーと
(●'д')bファイトです

No title

もうメイド服とかケルト神話と何も関係ないものも出てるしなんでもいいからщ(゚Д゚щ)カモォォォンってなってるんだろうw

σ(゚∀゚ ∬オレは宝石以外だと新しい王の頼みハードしか貰ってない…

No title

シェイクスピアのハムレットも著作権はあったがとっくの昔に切れているという。。。
ケルトなのかもうそれすら⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
息抜きなストーリでよかったかもしれないっ
登場人物が全て俳優、女優扱いなのも
いいね
ハムレットは俳優だから死んでないってことでっっ
そして、トリニティスタッフ本当にありがとう( ^ω^)

No title

(´・∀・`)ヘー宝石は必ず出るんだφ(`д´)メモメモ...


(´・ω・`)ん?

σ(゚∀゚ ∬オレ宝石しか出たことないんだけど/(^o^)\…
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
