スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに…ごめんなさい…

Category : マビノギ
こんばんは?木魂ぁですorz


新しいPCが届き、サブキャラを作り、G9~を進めたり…と忙しかったです。

まずは新しいPC
動きが本当に今までとは全然違います。まぁ、スペックがいいのを選んだんだから当然っちゃ当然ですけど…w


サブキャラ作成
エルフのメスを作りました。
エルフということで弓を専念するか、魔法を専念するか考えましたが、
結局魔法にしました!これからの成長に期待ですw

G9~
その作ったサブは、どれだけ進むかな?と考えて、作成して2日目からG9を始めました。

野獣化:一日
G9:二日
G10:二日
G11:二日

かかりました…進むもんですねぇw

弓を上げてないため、戦闘はほとんどペットの馬に任せました…正直、きつかったです;
でも、協力を得て、どうにか終わらせました!

その後はアークリッチでレベル上げをして現在54レベの探検レベル23まで上がりました!
まだ転生してません…2週間経ってません…でも、結構いくもんですねw

G10ラスボス、ドッペルゲンガーはずっと半神化できるため、暴れまくりましたw
エルフの半神化、足速くてすごいですw速過ぎですwww

G11ラスボス、ウロボロスは結構やられましたがかなり楽しかったですw
もちろん馬の協力を借りましたが、20分位で倒せました!


変身すると、マナが400増えるのが大きいですね…変身するだけで500超えるとかすごいですw
とにかく、メイキングマスタリがまだ練習な位、Dexと成功率には気をつけながら魔法を上げる予定です。

とにかく何が何でも、製錬は上げますけどねw
製錬は上げないと!w



Comment

No title

(*∀*)ウヒョー
マナが天文学的数値に達して・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
