スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

埋葬された鈴仙紅朔

Category : マビノギ
こんばんは?木魂ぁですorz


昨日は限定メンバー数人とそのフレでペッカ通常に行ってきました!
自分はペッカ通常は初めてなのでとても楽しみでした!w

…と、言いつつペッカ下と出てくる敵は同じ、戦い方さえ分かればまぁまぁ出来ます、そりゃね?流石にw

8chペッカ通常3層目ホワイトハーブ

ホワイトハーブが生えてました!なんか感激ですw

抜く暇なんてありませんでした。

2層目の宝箱部屋などのやり方を知らない自分は、他の人のやり方を真似してました。
おとーとがボスと戦ってる間、自分たちは2層目の宝箱部屋でのんびり待機。

8chペッカ通常2層目宝箱部屋

要はこういうことですよね?

報酬はどうやらやり方を失敗してしまったらしく、宝箱部屋のエンチャは祝福…結局稼ぎという稼ぎは出来ませんでした…残念;


でもま、楽しめたからそれでよかったです!
また行きたいです!w

Comment

No title

>>aspirinさん

生えてる場所だけ伝説…実際白草は倉庫に沢山…処理に困ります(つд⊂)エーン
墓】。∀゚)ノゾンビー…でもHSもNSもMRも発動しネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

No title

これが伝説の薬草・ホワイトハーブ!
棺おけから墓】。∀゚)ノゾンビー
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
