スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結構ルンダでも稼げるのね

Category : マビノギ
こんばんは?木魂ぁですorz


昨日は限定メンバーと一緒にキア上2に行ってきました。
リボルバーESが欲しいとか…

無制限通行証でまずは4人で行ってきました!
…余裕すぎるw皆弓だし…

上2のおかわりが出たため、2人のペアを作って行ってきました…自分のペアはおとーとでした。
その時からグラバグを起こしてしまったため、急遽急ぐことに…急いでから10分以内位でクリアしたのかな?

リボルバーESは自分が出しました…お金請求しとけばよかったかな?(


その後は毎度恒例ルンダ通常一般に行ってきました。
フレの行動が可愛く見えるのは気のせいでしょうか、気のせいでしょうね。

話をしているとどうやらフレの累積が250を超えたみたいなのでルンダ通常ハードに行ってきました。
流石にミルトレとか気にしてられません、本気というかそれしかない本気装備で頑張りました。

…スマ1発ですけどね(
まぁ、油断は禁物です…フレの火力が足りてないため援護しながら進みました。

ボス、弓で余裕でした…チキンプレイでしたw火力とか分からないし、ミルトレでもなかったし…
報酬は、生命のビンテージしっぽ帽子でした…Pv用ですかね?(

その後は寝るまでそのフレと喋ってました…メイプルストーリーの話でしたが、かなり盛り上がりましたw





ルンダ上ハードは、行きたくないです。


Comment

No title

>>aspirinさん
結局おとーとのリボルバーは成功したのかな…

No title

リボルバーの( ・∀・)つ⑩ワイーロアゲルカラハヤクシテ
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
