スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第二次なんとかかんとか

Category : マビノギ
こんばんは?木魂ぁですorz

ちょっと運が良かったSS

探検レベル11:99.9%

お、99%だ!しかも99.9%!w
(「・ω・`)・・・ドレドレ

8469.00/8470.00

ちょっと笑ったw
狙ってやったわけじゃないですよ?偶然です。

しかし画質悪いですね…


精霊弓の耐久が減ってきたので、サブで修理のための弓を作ってきました。
サブで彼らのやり方、墓】。∀゚)ノゾンビーに行ってきました。
ゾンビはナチュラルシールド3?を持ってるため1しか当たりません。

最初は遠くからレンジで、でしたが、ゾンビも近づいてアタックするんですよ。
位置ずれしてるのか、遠くから攻撃してきます…距離あるのに攻撃とか、ずるい!

途中から考えました。

弓なんだし、FB待機ペットを出せば…?
でも、近づく前にFBされると、何か不安だな…

なら、ミル待機にすれば…!
ってことで実践しました。

自動戦闘+ミル待機ペット

前にミル待機ペット、後ろに自動戦闘レンジアタック
勿論矢は十分な量入れてます。

これしてるだけで勝手に弓の熟練が!
放置できるため、他のことが出来ます…wiki見たり、色々見たり…
ただ、PCのスペックが低いため、大分制限されますが…w

弓の熟練が100になり、精霊弓を修理したら


1削れ



ふ、
ふざけんなあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!






Comment

No title

>>aspirinさん

よく考えたらペットAIによってはミル(ダメージ1以上)よりFB(ダメージ1)の方が、与えられるダメージ量が違いますね!
ただ、自分のペットでは、ミルの方が安定しました、敵も1セット4体ですしね。

No title

これは新しいやり方ですね(∩´∀`)∩キャー
ペットの時間のある限り( ・∀・)<グルングルンしれ
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
