
Category : スポンサー広告

早く寝ろよ

Category : PSO2






久々の3鯖











4鯖のチームの方すみません
勝手に3鯖に戻っちゃいました、
でも移動したからもう会えないとかそんなことないと勝手に自分は信じてます!!!



ネトゲってそれこそ色々な人がいるじゃないですか
子供から大人まで、本当色々な人が


その人が本当に男なのか女なのか子供なのか大人なのかなんていう素朴な疑問を質問することはまずしない
何故かって?失礼な気がして…
かといって勝手にこの人はこうだと思ってた!って思うのもアレなのでなるべくそれ自体を思わないようにしてたり

でもたまには思うよね、あれ?この人いつ寝てるの?…とかねw
どうでもいいわ




楽しかったFF14に飽きてPSO2に戻ってきたのはいいけど結局レベリング地獄から逃れることは出来ず
チームを探しては抜け自分にとって合うチームを探して今のところようやく見つけた感

流石に晒し最高とか転売厨デュフフ^q^とか、無理です…あくまで自分が、の話だけど

記録更新


友達の家で記録更新、やったね
本当これ難しい…他の友達の家では0.008秒とか…人間かっ!


とりあえず現状、今のチームはかなーり過ごしやすいので気に入ってます、何より楽しいと思える
他のチームは何が悪いとかじゃなくて自分が合わなかっただけで別にチーム自体が悪いわけじゃないし…

結局は自分自身のため、レベリング…頑張らないと('A`)



Comment

非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
