
Category : スポンサー広告

写真撮るたび記事を書く人間のクズ

Category : PSO2





ま、多少はね







今回は結構画像多い(4枚)

なんか知らんがチムメンの一人のお部屋に人が集まってたので自分も行ってみた

店員は鳥

画像手前の人が部屋主さんです、右奥の人が偉そうに見える不思議、
鳥が料理とは、何肉を使用してるんだか



その布団、干したばっかりなんですよ

干したばっかりのもふもふの布団を他人に使われるといらっとしますよね、え?違う?


そもそも自分の布団でも写真に写ってる人の布団でもない




機械の威を借るナントカ

めっちゃヤンキーに絡まれた、何これ
何何、倒せばねーちゃん(意味深)が手に入る?よーしお兄さん頑張っちゃうぞー^^(#お兄さん とは)

強い(確信)

ああ、今回もダメだったよ、あいつは話を聞かないからな
挙句の果てにねーちゃんに踏まれる(ように見える)始末、なんなん


くっだらないけど適当に話作れば何しても許されるよね





Comment

非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
