スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

G⑨です…2倍したら18代目ですね

Category : マビノギ
こんばんは?木魂ぁですorz


マナエリ消費が追いつきません、魔法使わないで全部豚に使ってるからですからですね。
正直、きついです(

今日はG9の手伝いで制圧戦に行ってきました。


…あれ?動かない…ちょ、戦闘音が聞こえ…終わってるし!

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
スペック不足です、本当にありがとうございました。
これはひどい

ってことで、援軍をば(
二人、手伝ってくれました…ありがとうございます。

ほらそこ、自分のローブ見て目に悪いとかいうな!仕方ないだろ!

入場!
……あれー?自分、ソロ?
一応、当たり前ですが他の所が2人ずつになったのでいいですが、
え?自分、ソロ?
しかも目の前にいたNPCのジャイ死にそうだしw

…結局自分はミルゲーでした、初級なので経験値ががが
しばらくしたらクリアのテロップ?が、正直びっくりします、あれには。


その後はしばらく雑談。
だから自分はSじゃないって何回言ったらわかるんだ!おま、人の話聞いてないだろ!


これからも、もうちょっと手伝いそうになりそうです…あきらめないで、頑張ってほしいですね。


自分?ビーパーががが(


Comment

非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
