
Category : スポンサー広告

シャカシャカ中は作業用BGMをどうぞ

Category : マビノギ


Dex回収のためには多彩なスキルを上げなきゃいけないのはマビやってて弓火力(Dex)を求めるなら最早当たり前
頑張ってます

現在上げてるスキルは「鉱物採取」、「金属変換」に「製錬」のマスタートレ
出来る限りマスター取れるタイトルは取っておきたいしね!w裁縫や鍛冶等が例外

ネコ島宝石
ネコ島なう

ネコ島はとにかく宝石が沢山出る、そりゃインベに負担を与えるほど出る
ただこれらの宝石、ドロップしたときは何故か10cmの大きさで現れる
Bot対策だろうけど正直、びびる
初見の紫水晶なんかマビキャラの顔位の大きさもあるから驚く
しかも10cm!精霊の餌になんかしたらうまうまに決まってると思って拾ってインベを見たら
「1.00cm」
( ´Д`)そりゃないぜ奥さん

ただそれでも最大で9cm程の宝石もちらほら、最近は4cm以下の宝石は拾っても捨てるようになりました
それだけそれ以上の宝石がわんさか出てるわけでwうまうま

謎石は変換で鉄インゴに、鉄鉱の欠片も鉄インゴ
それ以外は基本的に変換トレに使用…変換のランクが4なのでこれからは全部インゴ
=製錬しないと!→製錬マスタートレうまーw

職業が商人なので変換トレが地味にきついけど気にしない
銀行の空スペースが足りないだなんて言えない


Comment

非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
