
Category : スポンサー広告

すかいあうと

Category : マビノギ

Skyoutってどういうギルド?

1.恋愛禁止!
 誰が考えたのか知らないけど、恋愛禁止
 そもそも現状♂しかいないギルドだし、あーでもまぁ?1人もう嫁さんいるし?

2.武闘大会10周
 毎日10周、イベント戦は基本的に行かない方針で、だるいし
 マビノギは遊びじゃねーんだ!武闘大会は仕事だからね

3.細工ガチが多い
 頭、手、服、足の細工R1はデフォ、アクセ、武器は人それぞれ

4.変態しかいない
 ここ大事、逆にね?変態じゃない人なんていないのよ(キリッ
 特に2人、kとo…それとyはもうアウト、こいつはいっぺん死んで来い


で、今は何をしてるの?
基本的に武闘大会10周したら別ゲー、もしくはマビ内の暇つぶしなどなど
最近はMHF、PM、AVA、パンヤを

書いててだるくなった
もうね、yはダメ


yはもうアウト、死ねー!


Comment

No title

Yはアウトーーーー(・ω・)b

No title

脱退フラグだわ(・ω・)
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
