
Category : スポンサー広告

今までやったネトゲ

Category : 日常

トリックスター(色々名前が変わってるけどデフォので)
2D上から視点のゲームでシステムはまぁ、悪くない
ゲームの視点上キャラが小さく見えるがグラフィックがよく、可愛いかっこいい
ペットシステムがあり、課金して運がよければ可愛いペットが手に入る、性能はそれぞれ違う、けど可愛い
ただ衣装など結局課金ゲー…重度の課金ゲー
地面を掘ってアイテムを手に入れるシステムがあるんだが、そのための採掘機?に耐久があったり掘れる範囲があったり、それに金をつぎ込む人もいるはず…

ラテール
2D横スクゲー、グラフィックがかなり良くて可愛い、レベルあげもそこまで苦戦しない
オークションがあってレア武具が意外と手に入りやすかったり
生産が結構面白く多彩、使わない生産素材は結構いい値段で売れたり売れなかったり
金策に困ることは、まぁ少ないかも?エンチャがあるからそれでってのもあるし
ただこれも衣装が可愛い=課金ゲー…あとこのゲーム、1人廃人についていけばすっごい速度でレベル上がる

プリウスオンライン
3D、WASD操作、グラフィックが;公式イラスト詐欺ゲー(だと思ってる)
10レベになると田村ゆかりさんが声のキャラが1人1匹手に入るがぶっちゃけマップ広い、遠い、グラフィックェ…であり、10レベが意外と遠かったりする
10レベまでもう1回やろうかなぁとは思ったが、グラフィック見てやめました

とりあえずこんなところ

Comment

非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
