
Category : スポンサー広告

もう筏じゃなくて良いんじゃね?

Category : マビノギ
水の上のモブ
川の上を歩いていました。もう驚きません(`・ω・´)


ある時、クソ重い中筏をやったら案の定落ちてしまいました。
星が(つд⊂)エーンとか思ってログイン
そしたらなんと自分だけ川の上にいるじゃないですか!
筏を始める停留所に戻ってないだと!?てか川の上走れるし!
と、大慌てwとにかく川の上にポツンと自分だけいるのは色々と怪しまれても仕方ないと思い何を思ったかハイドをして最初の停留所まで走りました。今思うと素直に大陸移動しろよって(ry
で、停留所前に到着、勿論入れませんでしたwここでようやく大陸移動

…最近は筏もマビの鯖のせいで安定しにくくなってきて怖いなぁ

Comment

Re: No title

> aspirinさん

失敗すると滝下り( ^∀^)ゲラゲラ

No title

今後「川下り」に変更だヽ(・∀・)ゝヨッ!
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
