
Category : スポンサー広告

これからの目標

Category : マビノギ
ランクアップ予定スキル
マナシF→6でAP136
サンダー6→1でAP250
ボルトマスタリ8→1でAP111
Iマスタリ5→1でAP79
Lマスタリ9→1でAP120
合計AP696

ランクアップほぼしないであろうスキル
ブレイズ練習
アイススピア5
ヘイルストーム練習

適当にやってあげるスキル
ヒーリングE→6でAP80
エンチャント→C→8でAP26
合体魔法F→1でAP276

スルースキル
各種マジックシールド

1回の転生で手に入るAP
加齢AP10+探検AP25=確定AP35
レベルAP75~85
合計AP105~115

確定転生回数7回…2週間転生で約3ヵ月半
次の転生予定1/27
5月頃には目標スキルはランクアップ終了

…こう計算してみると目標達成は遠いなぁと実感w
てか金曜日に臨時メンテ行ったんだから経験値2倍イベントとかしてくれたって良いんじゃなくてー?
でも予定では5月入ったら弓を上げられるってこと!…魔オンリーで成長させてたからかなーり弓入るの遅いw
それに弓を上げるってことは必然的にスタミナ上昇スキル(メイキングとかその他)やDex上昇スキル(紡織等々(こっちの方が重要?))で、それにエルフだとレンジでの上昇Dexは人間50に比べ22!半分以下('A`)
そのレンジで得られない22のDexを他の弓スキルで補わなければならない…無駄にAP使って(つд⊂)エーン
サポシは同じAPでエルフのほうがDex11多いけどトレの面倒臭さ、ダルさは他の弓スキルと比べまた大変…

こう思うのが、エルフはファイナルショットがあり、そのスキルだと照準速度の遅いマグでもクラショでも凄く速くなるという事…勿論APは半端ないけど、Dex上がるしエルフ専用スキルで使える(であろう)スキルだし…

眠くなってきた、考える力ががが
とにかく!自分が努力しないとキャラは強くならないって事!頑張らないとね
目標をコツコツと、頑張ろう(`・ω・´)

Comment

Re: No title

> aspirinさん

(・∀・)イイ!!
足速くても敵の動きによってはブレイズで(・3・) アルェーな方向に飛んでくのがぁゎゎ(´・д`・;)だけど慣れると(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

No title

朔のやっていた、ポIIでFBLを撃ったあとブレイズで敵を放り込む技をやってみたら
想像以上に上手くいくし気持ち(・∀・)イイ!!
人間だと足が遅くてミスることもあるけど(・ ∀ ・)イイ!!
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
