
Category : スポンサー広告

ジャーナルうまうま

Category : マビノギ
真っ黒なスパイダーレンジャー
ジャーナル入手目的でアルビ上級に行ってきました。
敵が地味に硬くてISだけで倒せず自分はいらいら…こういう時こそISブレイズ!なんだろうなぁ…

道中に出てきたスパイダーレンジャー…何故か全身真っ黒です。不具合?何なんだろ

アルビ一般コンプリート
何だかんだで手に入りましたヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

あと未取得のダンジョンジャーナルは
キア下中、バリ上、ラビ通下上(サキュバス討伐タイトル持ってなかったw)
アルビ通下中上HD、キア上HD、ルンダ上HD
メイズガゴパーツ
なんて言うか、マスは通と上だけだったり、フィアードは最近上が出たのに下がないせいでコンプリートジャーナルがないせいでジャーナル欄が汚いのがちょっと腹立つw

Comment

Re: No title

> aspirinさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そんなのがあったら例え('A`)メンドクセな所でも頑張って((((´・ω・)ノゴーゴー
(・∀・)イイ!!

No title

ジャーナルをAPに変換できたら・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
