スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンダー本?作ればいいんでしょ作れば

Category : マビノギ
こんにちは?木魂ぁですorz


昨日は暇つぶしにキアしたとラビ下に遊びに行ってきました。

キア下では弱体化装備を付けてミルトレ…事故死が多かったです。馬鹿だー
途中、フレを呼んで一緒に行きましたが、死にました。馬鹿だー

微妙にトレにはなりましたが…w

ラビ下はキア下で通行証が出たので行ってきました…ミルトレは面倒なため、クロスボウのアロリボでガンガン倒して魔符集めて金稼ぎ…な感じでした。


ボスのレッドサキュバスを倒したらなんとサンダー4pが

8chラビ下レッドサキュバスドロップTH4p

何で変身したかって?マグで1発で倒して痛みを感じさせないようにしたんですが、無理でした。

しかしサンダーは持ってるため、4pは不要です…w

その後はティルコで豚を使って草抜きしてたら薬草学が6になりました!
ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

( 「・ω・`)・・・ドレドレ…( ゚д゚ )
結構…きついですね。

ティルコでのんびりが最近の一番です!


それでは、

Comment

No title

>>aspirinさん

サンダー本完成キ・・・;y=ー(゚∀゚)・∵.ターン
皆さんの協力┏O)) アザ━━━━━━━ス!

No title

サキュヴァス一発で;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
サンダーの完成本デル━━━゚(Д)゚━━━!!
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
