スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レッドラ中級

Category : マビノギ
レッドラ中級
誘われてレッドラ中級に行ってきました。勿論自分はPTH係。
回り方は知ってる人がいたためシークレットパズルは完璧(?
アイテムは自分は使ってませんよ?w使ったとしてもマナエリ1本位だけど…
マナ管理はしっかりしてるつもり(`・ω・´)変身したり半神化したり…w(当たり前

中級だとクリアした時の等級ボーナスがないんですね、中級はS取れないって言ってたけど納得
報酬はマナポ300が5つ…イラネェ────_| ̄|○────ッ!!

しかしレッドラはプレドラとかと戦い方は同じでいいのかな…ドラゴンがこっちを向いてる時、右側で攻撃してればミルやブレスなどの技が回避しやすいとかどうのこうの…

Comment

No title

> aspirinさん

≧∀≦ブハハハハハハ
尻尾を掴むために何人必要だかぁゎゎ(´・д`・;)

> 透限さん

PTHトレはやっぱりエイヴォンの燃える剣が(・∀・)イイ!!ですね(`・ω・´)
ポーションは終わった後に気づいて、!?でしたw初めての人がいたのかな?
いい経験になりました(`・ω・´)お誘いありがとうございます(〃´・∀・))ペコ

PTHMうらやましぃ

PTHありがとね~
実は修練がてら私もPTHしてたというw

アイテム使用回数は、
増え始めたタイミング的にスタポ関係だと思う。
変身してくれればよかったのになーって人も何人かいたけど、
中級だし、クリアできれば良かったんで満足してます。

No title

秘密任務のボスってマリオ64のクッパみたいだから
レッドラの尻尾をつかんで( ・∀・)<グルングルンしれ-=≡ ・∀・).;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
