スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最低評価はD位?

Category : マビノギ
秘密実験HDA
秘密実験HDに行ってきました。自分は勿論PTヒール係です。
いやむしろそれ位しか取り得ないし…連れてってもらえるだけまだマシ(`・ω・´)

最初から((((´・ω・)ノゴーゴーでしたw皆強いのなんの…
ただ進行がグダグダで行ってない部屋も数箇所…w

ボスが硬い!自分はクラウソラスの飛行物体から避けるだけの簡単なお仕事をしてましたw
スマ何発撃ってたんだろう…とにかく硬い硬いwライフいくつあるんだろう…w
結果はAでした…シークレットパズルが足りてないですね;やっぱり適当に回りすぎたのが問題w
報酬は結晶!…イラネェ────_| ̄|○────ッ!!

…これ、ミッション失敗してもこの表示が出るのかな…何か嫌だなw

Comment

Re: No title

> aspirinさん

失敗0点とか書かれたら( ;∀;) カナシイナー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー他国ゲーのシステムをそのまま日本語にした結果がこれ( ^∀^)ゲラゲラ

No title

ミッションクリア「大成功」とかあるのかなw
相変わらずフォントがでかすぎて文字が欠けてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
