
Category : スポンサー広告

流石にコイルでアロリボはまずいか…?

Category : マビノギ
こんにちは?木魂ぁですorz


昨日は、日曜日…染色とアークリッチの日です。

倒したアークリッチの数は忘れました…倒した数は増えるけれど、その日に倒した数なんて覚えれられません。
ただ、探検を20から24にしたことですね…倒すだけなら、楽ですから。

特に日曜日は、20時開始の6時終了…いつもよりエリン時間の4時間、リアルタイムだと6分?長いです。


…何も出ませんでした(´・ω・`)
前は最低でも1本アークリッチゴッソが出たんですが…最近はレザロン、クロスボウ、太い木の棒位です…


その後は嫁の手伝いを、
人の作業を手伝うのは好きです、その後、その人が手伝いによってどうなるかまでは面倒見切れませんが…

それが終わったらティルコでのんびりです…マナエリ消費は、常日頃から行うべきですねw


さてはて、月曜日は生産と臨時定期メンテナンスと12時のアークリッチです
楽しくやっていきましょうーw


それでは、

Comment

Re: No title

>>aspirinさん

ガキーン( ^∀^)ゲラゲラ
近すぎるとヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

No title

スプライトに弓撃つとガキーンガキーン
( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ

No title

>>紅寅さん

(゚Д゚)ノ ァィ
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

No title

どもども~いきなり乱入サーセンorz
これからちょくちょく見せていただきますんでどうぞよろしくb
非公開コメント

プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
