
Category : スポンサー広告

マビノギマジダイナシ

Category : マビノギ

来るなよっていうユーザーの意見なんてなかったんや
マジ勘弁

ダイナシが来て多彩なスキルが使える人間やジャイは上方修正といっていい
弓使ったら近接ーみたいに繋げられるし、火力高いしね

じゃぁ、エルフは?
おいおい近接エルフがどう頑張ったって人間には追いつけないし、そもそもスキルの%が違いすぎる
ジャイとはもう比べられない差、というかジャイ弓いらないよねNS3?の敵と戦わない限り

弓エルフだと近接なんて上げてない自分からしたら弓以外何も出来ないからクールタイムが本当辛い
レンジのスタミナ消費が人間と同じになってるしね、どうしてこうなった

悔しいね、かといって今からまた人間をやり直そうって言う気は全く持ってないけど
だって人間だし


一緒に演奏家が到来、日本ユーザーってそこまで演奏家(娯楽としての演奏ではなく、戦闘としての演奏)って期待してたの?待ち望んだ演奏家到来!とかいわれても実感わかないのが現実
著作権(ry


結局自分も上げることにしましたよ、そらPTで使わないにしてもバフ演奏でそこまでAP持ってかれないのに上昇ステータスが地味にうまうまだったら上げなきゃ損じゃないですか

自分達は自分自身のステータスのためにPT恩恵用にも見える邪魔なエフェクトのバフ演奏を上げることを
強いられているんだ!シュバアアアアァァ

みたいなね

ってことで上げました、Luckが上がる豊作の歌とDexが上がる行進曲
いつの間にかR1になってたのでSSは無しw本当いつの間に1になってマスター取ってたんだか
って位楽

今日のSSコーナー

ピンクリラ

超!ピンクゥゥゥゥゥ!


本来ならG16S2イベの一環として7日間メロショクエやってればただでもらえたのに、
そんなこと知らなかった自分は当たり前に貰えず、
でも演奏やるならバフ効果大きいリラ使わないとって思った自分は露天を見たら500kで売ってるじゃないか
もっと安いものはないかと思ってハウジング見たら、まさかの2Mで↑のリラが!
当時の所持金、350k…
集めましたよ、そら頑張りましたわ
サキュ戦隊の時ほどじゃないけど、数時間で2Mまで稼いで買って、熟練埋めて

次が職人改造!バフ4引くまでやり直す!
このリラは頑張る、綺麗だもん


でもなーんか、マスタータイトルを使っても、神がかった演奏をしても
基本上昇バフよりちょこーっとしか上がってる感がすっごい
実用しようと思ってるものだからこのリラは頑張るけど、演奏戦闘自体が( `・ω・) ウーム…な感じも



というより最近マビで何しようかなぁって感じがすごい
あまりにもひどい時は1日中ずーっとキャンプに引きこもって演奏マスタートレとかねw
スキルが多いからやることが尽きない…なーんてことはないのよね
特化型にすると仕方ないけど、近接に振るほどの時間もAPもないし、
振ったところでまた装備を作らないといけなくなるし、楽しさ半分、辛さ半分以上って感じ

過疎化が原因なのかなぁ?分からないけどまぁ自分は自分だー(キリッ


プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
