
Category : スポンサー広告

記事書いて確認したらタイトル書いてないことに後で気づく

Category : AVA
ファイナルショットとは何だったのか

ダイナミック()戦闘システム到来のお陰でFSがいらない子になったのは言うまでも無い
ワープが自分の使いたいときに使えるだけのためにAP400台も使えるか(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
修正されて使いやすくなったよ!って言われてもマグマグが簡単に撃てるんだしあまり必要ない

閑話休題

最近は別ゲーもちらほら
AVA
Mad_Galil
まずMad Galilを当て、
AKS74U_Desmodus
念願のAKS74U Desmodusを当てる
ヽ(´∀`)ノ ワーイちなみに両方同じ日(2012/7/15)に当てました
デスモは前々から欲しかったから手に入ったときは

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

そして上に揚げた手を二段ベッドの一部にガッする悲劇
使ってみた感想
マッドガリルは連射がとにかく利く、でも相手もセミスナだと大体負ける
ボルトアクションでも普通に負ける、要は自分のエイム力
デスモは安定性がすごい、でもSA58 Paraには普通に負ける、M4A1にも負ける
つまりエイム力
これからの練習次第、もうわざわざ倒した敵から拾って頑張る必要も無い!良いね



たまにはパンヤやNexonの他ゲーも久しぶりにやろうかなぁ…


プロフィール

海狐イナバ

Author:海狐イナバ
色々ネトゲしたけど面白いネトゲに出会えない

Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
